:+: EXPLORER :+:
 
σ(o^_^o)の PHOTO ALBUM (不定期更新)
 


♥ FAVORITE

CUE

好きだった・・・気付くの遅かった・・・
でもどんだけ頑張っても手の届かない人だったからこれでいいんだ。
心からおめでとうと言います。

おめでとう。そして、お幸せに。

あなたみたいな優しい笑顔をくれる人を早く見つけて私も幸せになります。

見つかるまでしばらくあなたの笑顔を分けてください。
元気をください。



03月23日(水) | ♥ FAVORITE | 管理

いぱいぱいぱ

ヾ(゜┏д┓゜)ノ゛おおっ!!( ゚Д゚) ス、スゲー!
こんなの初めてだぁ!



残念ながらハズレたけどこれも縁だから大事に保管します(´ー`)


03月14日(月) | ♥ FAVORITE | 管理

でずにい

昔¥200のガチャポンで取ったやつ。
プレミア付いてたらいいなぁ∈(*´◇`*)∋



03月03日(木) | ♥ FAVORITE | 管理

黒猫

あの宅配便のミニカーです。
あまり見ないのでプレミア付いてるかも?(*`皿´*) ウシシシシ



03月02日(水) | ♥ FAVORITE | 管理

願う( ̄人 ̄)

お願いだ!願いをどぉか叶えてくれ!
もうこの人形に託すしかない!( ̄人 ̄)

ってちと大げさ過ぎ?(笑)



03月01日(火) | ♥ FAVORITE | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後