:+: EXPLORER :+:
 
σ(o^_^o)の PHOTO ALBUM (不定期更新)
 


♥ FUNNY

記念

永●さんが引っかかった某事件の謝罪文の書かれた新聞広告です。
記念にパチリ



03月24日(木) | ♥ FUNNY | 管理

卵っち

これは鳩ぽっぽの卵です。
ベランダに巣作ったんで可哀想だけどママンが(・_・ )ノ" ゜ ポイッしちゃった・・(´Δ`。)

ゴメンね、今度この世に出た時大事にするからね。



03月05日(土) | ♥ FUNNY | 管理

やに

禁煙中なのに思う存分やっちゃってもいいの?∩(´∀`)∩ワァイ♪
じゃ、お言葉に甘えて・・・・・



うわっ!見た事ないパッケージばかりだなぁ。
あら(*・。・*)なぁ~んだチョコか!



02月28日(月) | ♥ FUNNY | 管理

無防備って・・・

10/1から署名活動をしている。
ネットで調べたら詐欺っぽぃ事が書かれていたので記念写真



そしてこちらも記念写真
近所の人が「ボランティアでやってる」と言って署名してくれと渡されたけど・・・裏の目的はやっぱり選挙関連なんだろうなぁ(^◇^;



02月24日(木) | ♥ FUNNY | 管理

舞妓

清水寺付近で見ました。
でも写真撮る時この舞妓さんの1人が言いました。
「・・・・・」
それはひ・み・ちゅ(笑)



02月22日(火) | ♥ FUNNY | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後