:+: EXPLORER :+:
 
σ(o^_^o)の PHOTO ALBUM (不定期更新)
 


♥ VIEW

神社

たぶん氏神様。
今年はここに参拝( ̄人 ̄)合掌

これからもお守りください。



これが鳥居です。


境内はこんな感じ。


(・0・。) ほほーっ
菅原道真が関係してるのね、すごいな。



ここでまんまんちゃん( ̄人 ̄)合掌
「良い人に恵まれますよぉに」

・・・( ´,_ゝ`)プッ



03月25日(金) | ♥ VIEW | 管理

雪の日(追加)

雪だるまと同じ日に撮ったものです。
ごっつ寒いしまるで雪国みたいだね(笑)



なんか草木が可哀想になるね(^▽^;)
ホントはWhiteChristmasになってくれたら嬉しいんだけど早過ぎた!(>_<)



03月12日(土) | ♥ VIEW | 管理

なんとなく

撮りたくなったのでパチリ
このデジカメが悪いのか私が悪いのか分からんがよくブレるんです・・(^◇^;



03月10日(木) | ♥ VIEW | 管理

ぶっしゅ

真っ暗だけど頑張ったんだ。
この月の右側にヘリが飛んでいるのだよ(´~`;)
ほら、なんとなく分かるでしょ?(分かるかー!(笑))

努力だけは認めてくださいm(_ _)mペコリ



03月04日(金) | ♥ VIEW | 管理

台風

記念に台風の衛星画像を・・(^^;)


上が台風14号で、下がアメリカのカトリーナ。


02月17日(木) | ♥ VIEW | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後