:+: EXPLORER :+:
 
σ(o^_^o)の PHOTO ALBUM (不定期更新)
 


♥ FLOWER

Mothar's Day

母の日にRちゃんからプレゼント。
私がもらった訳じゃないけど向日葵が好きだから羨ましかった



03月26日(土) | ♥ FLOWER | 管理

続・桜2006

これは何の花なんだろう?
分からないけど一応撮ってみた(笑)



03月21日(月) | ♥ FLOWER | 管理

桜2006

今年は少し咲くのが遅く、4/7に家族でお弁当を持って花見をして来ました。


この場所はたぶん誰にも知られてないんじゃないかな?
来年もここで花見をしようと思っています。



桜って儚くて綺麗ですね。


これはズームして撮ってみました。


こんなにいっぱい咲いています。
ここは穴場かも!



03月19日(土) | ♥ FLOWER | 管理

桜2005

桜満開!桜トンネル最高!(´▽`*)


03月16日(水) | ♥ FLOWER | 管理

もう冬なのに・・・

またハイビスカスが咲いてるよ(;´Д`)
10/30にやっと最後の蕾から花が咲いた。

ママンに教えられて写真撮りに行ったけど、そっぽ向いてたのでママンに撮影協力お願いしたら快く承諾してくれた(笑)

顔はヤバいので手だけ出演してもらった(笑)



02月27日(日) | ♥ FLOWER | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後