:+: EXPLORER :+:
 
σ(o^_^o)の PHOTO ALBUM (不定期更新)
 


♥ PRESENT

これさえあれば

某懸賞HPのポイントを貯めて交換したこのラジオライト。
手動式じゃなかったのが残念だったけど、防災用としてはかなり活躍すると思う。

まぁできれば使用せずに過ごせたら一番なんだけどね(;^ω^A



02月12日(土) | ♥ PRESENT | 管理

3冊目

いいのだろうか?
また納豆のバーコードを送ってレシピ本を当ててしまった!
どんだけレシピ本を当てればいいんだ?(^▽^;)
嬉しいやら悲しいやら・・



02月11日(金) | ♥ PRESENT | 管理

プレミアはまだか?

最近、親子喧嘩して絶縁したとか色々噂されてるから、ひょっとしたらこの¥500分の図書カードにもプレミア付くかも((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


02月10日(木) | ♥ PRESENT | 管理

(゚Д゚ )ウマー

初めて某懸賞HPのポイントを交換した時に選んだ商品だった。
コンビーフ系は体に悪い(高カロリー)らしいけど、私は大好きなので注文してしまった(笑)

やっぱりσ゚д゚)ボーノ!だったよ!



02月09日(水) | ♥ PRESENT | 管理

やりくり

納豆が大好きだからバーコード集めなんて苦じゃなかったよ
でもしたのはまたレシピ本・・(´Д`;)
ちょびっと複雑だが当たる方が楽しいからこれでいいのだ



02月08日(火) | ♥ PRESENT | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後