:+: EXPLORER :+:
 
σ(o^_^o)の PHOTO ALBUM (不定期更新)
 

新しい順に表示

碧13

またもや同じ写真ですが、これは後ろ足を少しずつ引っ張ってベッドから離れさせようとしている所です。

あまり無理して引っ張ると怒って爪で引っ掛かれるので、要注意です(;^_^A



01月25日(火) | ♥ PET | 管理

碧12

またまた寝返ってますが、心地良いので眠たいみたいです(^_^;)

そこは私のベッドだからどいてね(^◇^;)



01月24日(月) | ♥ PET | 管理

碧11

涼みつつ寝返りVer.(謎)
そんなに暑かったら背中のチャック下げて中から出て来たらいいのに(謎)



01月23日(日) | ♥ PET | 管理

碧10

(=´Д`=)ゞ イヤァーいいなぁ!
肉球をずっと触りたいけど碧はそれを許してくれません( p_q) シクシク
猫のくせに短気でイラチだし・・(^_^;)



01月22日(土) | ♥ PET | 管理

碧9

暑い~~~~!!!!!
コタツから出て涼んでる所です。

夜はコタツを消すと寒さを凌ぐ場所がなくなるので、可哀想なので私が家にいる時は付けてます。

就寝中、足元に来られても困るし・・(;^_^A



01月21日(金) | ♥ PET | 管理


(13/17ページ)
最初 8 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 最後