:+: EXPLORER :+:
 
σ(o^_^o)の PHOTO ALBUM (不定期更新)
 

新しい順に表示

碧15

ぐっすりすやすや(_ _)。。ooO
日本が平和で良かったと心から思う一瞬。



02月14日(月) | ♥ PET | 管理

か、感動!

ふと空を見上げるとこんなものが・・
皆様もたまには空を見上げてみると良い事があるかもよ?(笑)



ちと消えかかってます・・


これなら分かったんじゃないかな?
正解は・・●●●●●ッ●(何)



02月13日(日) | ♥ VIEW | 管理

これさえあれば

某懸賞HPのポイントを貯めて交換したこのラジオライト。
手動式じゃなかったのが残念だったけど、防災用としてはかなり活躍すると思う。

まぁできれば使用せずに過ごせたら一番なんだけどね(;^ω^A



02月12日(土) | ♥ PRESENT | 管理

3冊目

いいのだろうか?
また納豆のバーコードを送ってレシピ本を当ててしまった!
どんだけレシピ本を当てればいいんだ?(^▽^;)
嬉しいやら悲しいやら・・



02月11日(金) | ♥ PRESENT | 管理

プレミアはまだか?

最近、親子喧嘩して絶縁したとか色々噂されてるから、ひょっとしたらこの¥500分の図書カードにもプレミア付くかも((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


02月10日(木) | ♥ PRESENT | 管理


(9/17ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後