:+: EXPLORER :+:
 
σ(o^_^o)の PHOTO ALBUM (不定期更新)
 

新しい順に表示

願う( ̄人 ̄)

お願いだ!願いをどぉか叶えてくれ!
もうこの人形に託すしかない!( ̄人 ̄)

ってちと大げさ過ぎ?(笑)



03月01日(火) | ♥ FAVORITE | 管理

やに

禁煙中なのに思う存分やっちゃってもいいの?∩(´∀`)∩ワァイ♪
じゃ、お言葉に甘えて・・・・・



うわっ!見た事ないパッケージばかりだなぁ。
あら(*・。・*)なぁ~んだチョコか!



02月28日(月) | ♥ FUNNY | 管理

もう冬なのに・・・

またハイビスカスが咲いてるよ(;´Д`)
10/30にやっと最後の蕾から花が咲いた。

ママンに教えられて写真撮りに行ったけど、そっぽ向いてたのでママンに撮影協力お願いしたら快く承諾してくれた(笑)

顔はヤバいので手だけ出演してもらった(笑)



02月27日(日) | ♥ FLOWER | 管理

XO

2度目のMMO体験
友達もいっぱいできて楽しいよ~( ̄ー ̄)v



02月26日(土) | ♥ GAME | 管理

遅咲き

何故か今頃咲いてるんですけど・・(;^ω^A
ハイビスカスって7~8月に咲くらしいけど今10月やで!(笑)



私と一緒で遅咲きな人生なんでしょうなぁ!(謎)
今うちのベランダはプチ南国風味です



02月25日(金) | ♥ FLOWER | 管理


(6/17ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後