:+: EXPLORER :+:
 
σ(o^_^o)の PHOTO ALBUM (不定期更新)
 

新しい順に表示

無防備って・・・

10/1から署名活動をしている。
ネットで調べたら詐欺っぽぃ事が書かれていたので記念写真



そしてこちらも記念写真
近所の人が「ボランティアでやってる」と言って署名してくれと渡されたけど・・・裏の目的はやっぱり選挙関連なんだろうなぁ(^◇^;



02月24日(木) | ♥ FUNNY | 管理

コップ

これはお水取りをした時に¥200で購入したコップ
くゎっこいい龍が描かれています。

普通にお茶&ジュースを入れて使うには罰が当たりそぉなので、パワーストーンを中に入れて飾ってます。



02月23日(水) | ♥ FAVORITE | 管理

舞妓

清水寺付近で見ました。
でも写真撮る時この舞妓さんの1人が言いました。
「・・・・・」
それはひ・み・ちゅ(笑)



02月22日(火) | ♥ FUNNY | 管理


ほんま゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
これから2人で仲良く頑張ってな!
そして、私とも仲良くしろ!(笑)



02月21日(月) | ♥ PRESEVE | 管理

馬子にも衣装

人生で初めての艶姿と言うかなんと言うか・・(^◇^;)
でももう二度と着物は着ませんっ!( ̄^ ̄)キッパリ



02月20日(日) | ♥ PRESEVE | 管理


(7/17ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後