:+: EXPLORER :+:
 
σ(o^_^o)の PHOTO ALBUM (不定期更新)
 

新しい順に表示

2005Christmas

今年のChristmasも1人だったので質素だった(笑)
去年より1ランク下げてケーキだけしかない寂しいChristmas

来年は違うChristmasになるといいなぁ(  ̄- ̄)トオイメ



03月11日(金) | ♥ FOOD | 管理

なんとなく

撮りたくなったのでパチリ
このデジカメが悪いのか私が悪いのか分からんがよくブレるんです・・(^◇^;



03月10日(木) | ♥ VIEW | 管理

2004Christmas

今更だけど今まで気付かれずにPCの端っこに眠ってたよぉなのでUP


それをチューハイで食べました(笑)
おいちかった・・・σ゚д゚)ボーノ



03月09日(水) | ♥ FOOD | 管理

リース

生まれて初めて作ってみた。
どうかな?センス良い?(笑)



こっちは光の加減が違うバージョン(謎)
こっちの方が奇麗に見えてるのは私だけ?



03月08日(火) | ♥ HANDMADE | 管理

達磨

雪だるま~
私の地域では雪が降るなんて稀なんですヾ(>▽<)ゞ ウレシイナ~♪



耳を付けてみました(笑)

目と口は味付け海苔です



03月07日(月) | ♥ HANDMADE | 管理


(4/17ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後