:+: EXPLORER :+:
 
σ(o^_^o)の PHOTO ALBUM (不定期更新)
 

新しい順に表示

(゚Д゚ )ウマー

初めて某懸賞HPのポイントを交換した時に選んだ商品だった。
コンビーフ系は体に悪い(高カロリー)らしいけど、私は大好きなので注文してしまった(笑)

やっぱりσ゚д゚)ボーノ!だったよ!



02月09日(水) | ♥ PRESENT | 管理

やりくり

納豆が大好きだからバーコード集めなんて苦じゃなかったよ
でもしたのはまたレシピ本・・(´Д`;)
ちょびっと複雑だが当たる方が楽しいからこれでいいのだ



02月08日(火) | ♥ PRESENT | 管理

金のう●こ

昔流行ったよね(^◇^;)
確かにこのうん●が我が家に来てから金運がUPしたよぉな気がする



02月07日(月) | ♥ PRESENT | 管理

メルマガ

某メルマガの読者プレゼントで当選したレシピ本。
折角もらったんだからこれを見てダイエットしなきゃなぁ!



02月06日(日) | ♥ PRESENT | 管理

沖縄産

某HPでポイントを貯めて交換した赤黄塗り箸。
この色彩は沖縄独特ですなぁ



02月05日(土) | ♥ PRESENT | 管理


(10/17ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後