:+: EXPLORER :+:
 
σ(o^_^o)の PHOTO ALBUM (不定期更新)
 

新しい順に表示

続・桜2006

これは何の花なんだろう?
分からないけど一応撮ってみた(笑)



03月21日(月) | ♥ FLOWER | 管理

さーたーあんだぎー

先日、ママンが会社の同僚にお土産としてもらってきたので私がチャレンジしてみました。

以外と簡単に作れました。
って、ホットケーキミックスでもできそうだなぁ
フラッシュあり



こちらはフラッシュなし


03月20日(日) | ♥ HANDMADE | 管理

桜2006

今年は少し咲くのが遅く、4/7に家族でお弁当を持って花見をして来ました。


この場所はたぶん誰にも知られてないんじゃないかな?
来年もここで花見をしようと思っています。



桜って儚くて綺麗ですね。


これはズームして撮ってみました。


こんなにいっぱい咲いています。
ここは穴場かも!



03月19日(土) | ♥ FLOWER | 管理

碧17

●悟空さんがおすまししてますニャー(笑)
ちなみに輪っかは髪ゴムです(笑)



03月18日(金) | ♥ PET | 管理

碧16

孫悟●に扮したうちの愛猫
可愛過ぎる(*’O’*)ポッ



03月17日(木) | ♥ PET | 管理


(2/17ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後